

二足歩行機械を作ってみるz

文系の管理人が二足歩行機械を作ってみる。
あえてロボットとは言わない。
サーボとセンサーてんこ盛りのすごいロボットはアチラにおまかせして、
ローエンドな二足歩行にこだわってみたい。

目処がついたのでこのブログに書いてみようかな?と
新しくブログ作ってもよかったけど、
アカ管理面倒だし、どうせこのブログも放置中だったので
タイトル変更とカテゴリ追加で新装開店してみる。

二号機 とりあえず一歩
The first step of the bipedal locomotion machine
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
instagram
iPhoneでinstagram
最新記事
プロフィール

ncy

Author:ncy
ローエンドな二足歩行機械を作ってみるZ
ツイッター、インスタグラム:@ncy01b twilog

blogram投票ボタン

気象庁/速報
気圧配置図 - バイオウェザー
Solar Activity
セクター、共回転構造
太陽風プロット
current moon
CURRENT MOON

月齢カレンダー
全電子数マップ
VHF波
heliostera.com
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
スマッフォでモバ絵!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
