スポンサーサイト


 明らかにされたイラクにおける米国の偽旗攻撃の詳細

http://www.opinion-maker.org/2011/02/iraq-us-false-flags

Iraq: US False Flags

Details of U.S. false flag attacks in Iraq revealed
By Wayne Madsen


明らかにされたイラクにおける米国の偽旗攻撃の詳細

ウェイン・マドセン

WMR(ウェインマドセンリポート?)は、事実上イラクでの「アル・カイダ」とその同盟国のせいにされた「テロリスト」攻撃の多くがCIAによってサポートされたスンニ派組織によって行われたと厳密に匿名の情報筋によって知らされました。
彼らが自分達のテロ任務を行ったとき、CIA部隊に配置替えされた米国の特殊部隊チームは、スンニ派組織に保護を提供しました。

CIAと特殊部隊チームは、スンニテロリスト組織がそれらの予定された目標を達成したのを確実にしました。
あるスンニチームが頼り無いと考えられたとき、いくつかの場合、CIAと特殊部隊の監督者は、スンニ派のイスラム教徒を処刑するでしょう。

他の場合では、離れて制御された車両爆弾は早まって起爆されるでしょう、下に「自爆」として証拠とチョークにテロリスト出来事を掃除するためにCIA-特殊部隊部隊を必要として。
自爆テロとして爆撃を「確認した」プレスリリースをメディアに入れるでしょう。
2つの異なったスンニテロリスト組織がイラクにある状態で、私たちのソースは働いていました。

2009年6月24日に、WMRは報告しました:
「WMRは、また、Camp Adderとして米空軍によって米軍とアリAir基地が知られていたイラクで2007年にTallil Air基地に勤めた情報源から合衆国情報機関がイラク人の民間人と軍人を攻撃するためにアフガニスタン人の傭兵をイラクに輸入したことを学びました、連合軍と同様に、米国のサービスマンを含んでいます。」
アフガニスタン人をタリバンランクから募集して、イラクでの彼らのサービスのために支払いました。 WMRは、2007の間イラクの警察が、トラックがバグダッドのKerrada Bridgeで40フィートのトレーラを引っ張るのを止めたことを学びました。
イラク人の警察官がトラックのトレーラをチェックしたとき、30?40アフガニスタン人タリバンを発見して、彼らは驚きました。
または、「彼らが、それらが合衆国によってイラクに持って来られて、イラクの問題をかきまぜるのに仕事を課されたと言った、それの多くが疑わしく命名された タンジームQaidatアル・ジハードfi Biladアル-Rafidayn(ツーリバーズの Countryでの聖戦の基地の組織)の仕事として米軍指揮官でせいにした、'メソポタミアアル・カイダ'として、より一般的に知られている、」

レイモンド・デイヴィスのケース(2人のパキスタン人の男性を撃った後にラホール(パキスタン)で逮捕されたいわゆる米国外交官)は、CIAがその国で同様の偽旗テロ攻撃を行っているのを示します。
パキスタンの警察はデイビスの車から ピストル、キャッシュカード(5つの異なった銀行)、全地球測位システム装置、望遠鏡、2つの携帯電話、顔の化粧、無線のラジオ、パスポート、ムルタン、サルゴダとラホールで可能な目標位置の異なった写真を発見した。

デイヴィスがパキスタンでCIAの偽旗テロ攻撃に関してパキスタンにうっかり秘密を漏らすかもしれないことを心配していて、オバマ政権はデイヴィスの速報と帰還を合衆国に要求しています、CIAの役員の外交特権を引用して。 デイヴィス事件は米国パキスタンの関係における広い裂け目を開きました。

2010年9月13日に、WMRは報告しました:
WMRは、深いバックグラウンド源からXe Services(以前ブラックウォーターとして知られていた会社)がパキスタンでの後で'パキスタン人のタリバン'と呼ばれる実体のせいにされる偽旗テロ攻撃を行っていることを学びました。
「それは、そうしたカラチ、ペシャワル、イスラマバードで作動するXeセルと、他の都市と町です、 パキスタンでアメリカ主導の誤った旗のテロ攻撃を目撃した私たちの情報筋によると。」
民間人の爆撃は、Xeチームのための好評な偽旗のイベントであり、 CIAの注文で行われていることです。
しかしながら、ソースはパキスタンで偽旗作戦の本質を明らかにするためのFBIとCIAから現在、脅威で来ています。
情報筋が、CIAとFBIと協力するとは給料の申し出に同意しないなら、 54人を殺したクエッタの親パレスチナShi'a集会の最近の爆弾攻撃のためにソース…Responsibilityの上でテロ織機を支援して助けるのにもたらされている誤った刑事責任の脅威はパキスタンタリバンによって要求されました;
しかし、それが実際に国の Xeのひそかなセルの ひとりによって行われました、CIA、 イスラエルのモサド、インドのResearch、およびAnalysis Wing (RAW)と共に一致した行動を取って。
究極の目標は、それが、西洋の強国が核兵器を固定して、国からそれらを取り除くのを許容せざるを得ないところで肝心のパキスタンを動揺させることです。 . ."

CIAの偽旗テロ攻撃はイラク、パキスタン、および他のイスラム教国にとどまらないないかもしれません。
先週、アルゼンチンの当局は、ブエノスアイレスエセイサ国際空港のUSエアForce C-17輸送機の上で兵器とスパイ活動設備の申告なしの積荷を差押えました。
貨物はフォートブラッグ(ノースカロライナ)に第7米国陸軍空挺団を発しました。
また、貨物はスペイン語を含む15の言語の以下の声明で小冊子から成りました:
「私は合衆国の軍人です。」 「私が国によって逮捕されたと私の大使館に報告してください。」
軍ではも、キャッシュは、コミュニケーション妨害設備と、暗号化ギヤと、GPS装置と、ハイパワーな狙撃銃と、機関銃と、期限切れの薬でした、興奮剤とmorphine.Theのアルゼンチンの外務省を含んでいると、強硬な抗議は米国政府に提出されました。

米国の秘密活動の重大さのしるしはアルゼンチンの外務大臣ヘクトル・ティママンのエセイサ空港での存在でした。(個人的に、ティママンは、兵器とスパイ設備キャッシュの押収を監督しました)。

みっともなく、もう一度捕らえられて、ラテンアメリカの政策のオバマ政権の最高男性(西半球Affairsアートゥロ・バレンズエラ、有名な gusanosupporterの米国の国務次官補)は、ブエノスアイレスが「即刻」軍とスパイ活動に貨物を返すよう呼びかけました。
要求は国務省のスポークスマンPのJクローリー(「埋め込み」というヒラリー・クリントンの最高顧問団におけるCIAの広報)によってまねられました。
オバマ大統領がラテンアメリカへの彼の今度の旅行でアルゼンチンを避けているのは、重要です。

ワシントンとの闘争を巻き起こすことによって選挙前のポイントを得ようとするので、 ウォールストリートジャーナルを含む新保守主義者メディアは、ティママンとクリスティーナ・フェルナンデス大統領を起訴しました。余談として、そこでは、私たちが非ユダヤ人がレポーターとエディタ仕事のために雇用政策として差別されると消息筋によって言われます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
instagram
iPhoneでinstagram
最新記事
プロフィール

ncy

Author:ncy
ローエンドな二足歩行機械を作ってみるZ
ツイッター、インスタグラム:@ncy01b twilog

blogram投票ボタン

気象庁/速報
気圧配置図 - バイオウェザー
Solar Activity
セクター、共回転構造
太陽風プロット
current moon
CURRENT MOON

月齢カレンダー
全電子数マップ
VHF波
heliostera.com
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2ブログランキング
スマッフォでモバ絵!

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
